2009年 04月 11日
広寿山福聚寺にて、シダレザクラなど・・・
e0153963_1692091.jpg

広寿山福聚寺にて・・・

シダレザクラが美しいという評判を聞きつけて行ってみました。
が、ちょっと遅かったようで散り始め。
シダレザクラは、満開よりちょっと早い時期のほうが
花が濃いピンクで綺麗なんだそう・・・
残念><

福聚寺は、小倉小笠原初代藩主忠真が創建したお寺です。
そんな福聚寺での風景、お届けします。


e0153963_16223686.jpg

モミジの新緑も美しい・・・

e0153963_16233162.jpg


e0153963_16235052.jpg


e0153963_1624183.jpg


e0153963_16244428.jpg


e0153963_16251184.jpg


e0153963_16253272.jpg


秋も紅葉が綺麗だろうな~
また楽しみが出来ました^^

もう一箇所、この近くでシダレザクラが有名な場所に行ってきました。
それはまた・・・

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-04-11 16:33 | 風景


<< 妙見神社のシダレザクラ      **サクラ**いろいろ・・・ >>