2009年 04月 16日
春の気配
e0153963_1451335.jpg

今日は、少し前・・・
やっと桜が咲き始めた頃、公園で撮っていた写真です。

これは、和風な生垣に使われているネズミモチ?に
葉っぱの形が似ています。
見落としてしまいそうな葉っぱの影で、ひっそりと花をつけていました^^

e0153963_1454790.jpg

偶然見つけたベンチの上の松ぼっくり・・・
誰かが遊んだ後でしょうか?^^

e0153963_145656100.jpg

芽吹いたばかりの、柔らかいモミジの葉っぱが可愛くて。

e0153963_14573813.jpg

青い空に、まだ葉をつけていない枝が印象的でした。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-04-16 15:07 | 風景


<< 若葉の季節(その1)      妙見神社の八重桜 >>