人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 04日
小石原 シャクナゲの森

小石原 シャクナゲの森_e0153963_22403288.jpg

昨日の日記にも書いたように、5月2~3日に旅してきました。
目的地は、小石原経由日田&小鹿田(おんた)焼の里。
今日アップするのは、小石原のシャクナゲの森です。
うわさには聞いていましたが、これほどまでにすごいとは・・・
山の斜面いっぱいに植えられたシャクナゲが、満開になっていました。
続けてアップします。

小石原 シャクナゲの森_e0153963_22471058.jpg


小石原 シャクナゲの森_e0153963_22473626.jpg


小石原 シャクナゲの森_e0153963_22475782.jpg


小石原 シャクナゲの森_e0153963_22483343.jpg


小石原 シャクナゲの森_e0153963_2249581.jpg


小石原 シャクナゲの森_e0153963_22501941.jpg


小石原 シャクナゲの森_e0153963_225121.jpg


小石原 シャクナゲの森_e0153963_2252337.jpg


小石原 シャクナゲの森_e0153963_22523093.jpg

これだけ色をちょっと加工しています。

旅なので、少しでも身軽にとマクロレンズは置いていきましたが
こんなにきれいに咲いているなら、持って行けばよかったなぁ~~
ちなみに今回の写真は、望遠と35mmの単焦点で撮りました。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2009-05-04 22:56 |


<< 小石原の花々      モミジとつつじと花壇の花など・・・ >>