人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 29日
シロツメクサ
シロツメクサ_e0153963_9554842.jpg

今日は、薔薇はちょっとお休み。
(まだあるんかい?という突っ込みが聞こえそうですが・・・汗)
バラ園の中に、踏まれつつ?咲いていたシロツメクサです。

大勢の人が薔薇に目を奪われてうっとりしている中
「何撮ってんの?このひと・・・」というような視線を受けつつ
地面にはいつくばってこれを撮っていました^^
ほとんどがノーファインダーです。

シロツメクサ_e0153963_101918.jpg

これだけファインダーを覗いて撮影しました。

シロツメクサ_e0153963_102149.jpg


シロツメクサ_e0153963_1023083.jpg

かくれんぼ?

シロツメクサ_e0153963_1044510.jpg

雑草が茂っている斜面も、ぽつぽつと黄色いタンポポが咲いていて
爽やかな風がふわっと通り過ぎていく感じ・・・
何気なく撮った一枚でしたが、好きな写真になりました。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2009-05-29 10:09 |


<< いろいろなバラ      薔薇のある風景(その3) >>