2009年 07月 16日
なないろの虹!
e0153963_9225465.jpg

昨日の夕刻、突然現れた鮮やかな虹。
しかも二重に!!
消えないように願いつつ、何度もシャッターを切ったのでした。

e0153963_9244660.jpg


端から端まで綺麗なアーチを描いていたけれど
私のレンズでは一部しか写せなかった・・・
もっと広角?それとも魚眼だったら撮れるのでしょうか?
(でももう買えないけど・・・汗)

追記・・・
後で知ったのですが、今日は「虹の日」なんだとか・・・
7・16が「なないろ」と読めるからだそうで、偶然にこの写真を今日アップできて
ちょっと感動しています~♪


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-07-16 09:29 | 風景


<< 動物園にて・・・      温室の植物 >>