2009年 08月 28日
遠見が鼻からの夕景
e0153963_10485147.jpg

北九州市若松海岸にある遠見が鼻。
夫の夏季休暇中に夕陽を撮りに連れて行ってもらいました。
そこそこいいお天気でしたが、西の空には雲が・・・
海に沈む夕陽は撮れませんでしたが、夕暮れに向かう風景をアップします。

e0153963_10513844.jpg

崖から見下ろせば、荒々しく削られた岩が・・・
(「落ちるなよ~」と夫の声が・・・汗)

e0153963_1054831.jpg

ゆっくりと太陽が西に傾いていきます・・・

e0153963_10544935.jpg


e0153963_1055851.jpg

この後夕陽は、雲の中に隠れてしまったのでした。


どうも消化不良で終わった夕陽の撮影・・・
先日、息子の運転練習も兼ねてリベンジに行って来ました^^
海に落ちる夕陽は、また次のときに。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-08-28 11:00 | 風景


<< 遠見が鼻からの夕陽      農事センターのひまわり(その2) >>