2009年 08月 29日
遠見が鼻からの夕陽
e0153963_10593216.jpg

遠見が鼻からの夕陽、リベンジです^^
どうにも心残りだったので、お天気のいい日に再び挑戦♪
海に落ちる夕陽がやっと撮れました~!

ただ、これがなかなか難しく思ったようには撮れなくて・・・
いろいろ設定をいじったりしているうちに、どんどん陽は落ちていくし(汗)
難しかったです~~
何より、水平線が平行にならない!(三脚の使い方すらマスターできてません~涙)
悪戦苦闘した写真、見ていただけたら嬉しいです。

e0153963_115382.jpg

遠見が鼻に到着してすぐの一枚。
日没前30分の風景です。

e0153963_1155339.jpg

雲がほとんどないと、AFを迷う迷う・・・
仕方ないのでマニュアルで撮ってみました。
(ピントの山が分かりづらくて四苦八苦)

e0153963_1181480.jpg


e0153963_1183233.jpg


e0153963_111047100.jpg

だんだんと沈む太陽・・・

e0153963_11112028.jpg


e0153963_1113082.jpg


e0153963_111353100.jpg


e0153963_1114911.jpg

灯台も夕陽に包まれて、灯りがともりました。

e0153963_11144459.jpg

日は暮れていくのでした・・・


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-08-29 11:18 | 風景


<< 別府弁天池にて      遠見が鼻からの夕景 >>