2009年 09月 04日
秋吉台の風景
e0153963_944776.jpg

別府弁天池の次に向かったのは
またしてもカルスト台地の秋吉台。
今年の夏は、カルスト台地にご縁があるようで・・・
こちらは、以前アップした平尾台よりももっと規模が大きくて日本最大!
特別天然記念物に指定されています。
そんなスケールの大きさが伝わるかどうかは疑問ですが(広角レンズを持っていかなかったので)
見てやってくださいね。

e0153963_9541151.jpg


e0153963_9543276.jpg


e0153963_9545375.jpg


e0153963_9552848.jpg

視界のすべてがカルスト台地です。

e0153963_9561528.jpg


e0153963_9563178.jpg


e0153963_9564759.jpg


こうしてみると、雄大な景色はほとんどないですね(汗)
ついつい、植物に注目してしまって風景はおまけになっちゃいます。

次回は、有名な秋芳洞の写真です。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-09-04 10:04 | 風景


<< 秋芳洞(その1)      別府弁天池にて(その2) >>