2009年 09月 12日
津和野にて(その2)
e0153963_22471585.jpg

加工しないバージョンの殿町通りの風景です。
これはこれでなかなか気に入っています。
堀には菖蒲が植えられていて、6月ごろには綺麗なんでしょうね~

鯉も丸々と太って、少々気味が悪いくらいでした(汗)
ちょっとメタボなんじゃぁ・・・?

e0153963_22505354.jpg

この場所には思い出があります。
今は亡き母と3歳だった息子が記念に写真を撮った場所。
今回、息子も同伴でしたから当時のことを思い出しつつ
私と息子で記念写真を撮ってきました。
3歳だった息子もいまや21歳。
大きくなりました。(というか、もうおっさんです^^)

e0153963_22535183.jpg

殿町通りには、こんな協会もあります。
広角レンズを持っていかなかったのを後悔したのはいうまでもなく
全景が撮れませんでした(涙)
なので、下の写真とあわせて全景をご想像ください。

e0153963_22554922.jpg

アハハ・・・
なんだか妙な写真ですね。

e0153963_22565414.jpg

内部のステンドグラスです。

e0153963_22572940.jpg

ちょっと傾いてしまった(汗)

e0153963_2258030.jpg


ここの教会の床は畳敷きです。
が、撮ってくるのを忘れちゃった・・・

e0153963_234699.jpg


e0153963_2344264.jpg

鷺舞の像

e0153963_235355.jpg


e0153963_237392.jpg

静かな佇まいの神社

e0153963_236670.jpg

モミジの大木越しにみた津和野川

次回は太鼓谷稲荷です。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-09-12 23:09 | 風景


<< 津和野・太鼓谷稲荷にて      津和野にて(その1) >>