2009年 09月 15日
金子みすゞ記念館
e0153963_23264788.jpg

童謡詩人・金子みすゞ記念館です。
昨年、わざわざ訪れたのに月に一度の休館日と重なってしまい
涙をのんだので、今回改めてリベンジ☆

金子みすゞの生家跡に建てられています。

室内は、うまく撮れなかったのですがせっかくなのでアップします。

e0153963_23401885.jpg


e0153963_23404648.jpg


e0153963_23411165.jpg

本屋さんと文房具店が一緒になったような・・・

e0153963_2341593.jpg

帳場(でいいのかな?)

e0153963_2342387.jpg

みすゞさんの部屋

e0153963_23432371.jpg


e0153963_23435370.jpg


e0153963_23441381.jpg


e0153963_23444343.jpg


e0153963_2345582.jpg


センスないなぁ~(-.-)

おまけ・・・
e0153963_23461234.jpg


e0153963_23463975.jpg

ご当地マンホールのふた

e0153963_23471452.jpg

みすゞさんの作品があちこちの壁面に・・・


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-09-15 23:50 | 風景


<< 角島大橋にて      津和野・太鼓谷稲荷にて >>