2009年 09月 16日
角島大橋にて
e0153963_18495991.jpg

角島大橋

昨年も行きましたが、お天気が悪かったのでこちらもリベンジです♪
昨年はこの撮影位置を知らなくて、他のブロガーさんの写真を見ては
どこなんだろうと思っていました。
何てことはない、道路脇にある細い道を登ったところでした(汗)

この橋、見覚えがありませんか?
スズキスイフトのCMで使われています。
車で走ると、海の上を走っているような錯覚に陥ります。

では、この橋のある風景いきます^^

e0153963_18565476.jpg


e0153963_18571881.jpg


e0153963_18573499.jpg

↑のオブジェの裏側

e0153963_185852.jpg

エメラルドグリーンの美しい海

e0153963_18583692.jpg

こちらは35mmの単焦点レンズで・・・

e0153963_18585443.jpg

こちらは望遠レンズで・・・
ちょっと背景をぼかしすぎちゃったかな。

e0153963_190136.jpg

一輪のキバナコスモスが可憐♪

次は角島での風景です☆

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-09-16 19:04 | 風景


<< 角島の海      金子みすゞ記念館 >>