2009年 09月 20日
関門の夕景
e0153963_22275130.jpg


角島からの帰り道・・・
山陰の風景です。
撮影したいスポットはたくさんあるのですが、車を止められるところに限りがあって・・・

e0153963_22184725.jpg

関門橋の夕暮れ。
この日は天気が下り坂に向かっていたため
雲が多く綺麗な夕焼け空は望めませんでした。

e0153963_2221083.jpg


e0153963_22212161.jpg

暮れてゆく関門海峡。

e0153963_22203669.jpg


e0153963_22215468.jpg


e0153963_22214053.jpg

門司港レトロ地区。

おまけ・・・

e0153963_22351686.jpg

撮影場所(和布刈の展望台)にある陶板画


シルバーウィーク真っ最中ですね。
撮影にあちこち出かけたいのに、夫と都合が合わなくて出かけられず・・・
無理やり、今日の夕方近場へ夕陽の撮影に行ってきました。
明日からは出かけられそうなのに、福岡はお天気があまり良くないらしい。
田んぼのあぜ道に咲く彼岸花を撮りたいけれど、行けるのかな。
雨に濡れる彼岸花も素敵?と思いたい。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-09-20 22:36 | 風景


<< あかね色のコスモス街道(その1)      角島の植物 >>