2009年 09月 21日
あかね色のコスモス街道(その1)
e0153963_2235045.jpg

若松区にあるコスモス街道にて・・・
春は菜の花、秋にはコスモスが綺麗に咲くこの通り。
夕暮れ時も素敵でした。
日が沈んで、だんだん空が闇に包まれていくまでを撮影してきたので、
何度かに分けてアップします。

e0153963_22395594.jpg


e0153963_22401569.jpg

ホワイトバランスを変えただけで、こんなに雰囲気が変わります。

e0153963_22415166.jpg

優しい光に包まれたコスモスの花。

e0153963_22423214.jpg

1枚目と似ていますが・・・

e0153963_22445819.jpg


e0153963_22454033.jpg

またしてもネコジャラシ^^

e0153963_22463681.jpg


e0153963_22491084.jpg

美しい夕焼け空・・・



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-09-21 22:51 | 風景


<< あかね色のコスモス街道(その2)      関門の夕景 >>