2009年 09月 24日
あかね色のコスモス街道(その2)
e0153963_14243069.jpg

前回の続きです・・・

e0153963_14265034.jpg


e0153963_1427729.jpg

同じ写真ですが、下のはシネマスコープ加工を施してみました。
また雰囲気が変わりますね。

e0153963_14283468.jpg


e0153963_14295197.jpg

あまり咲いていなかったコスモスのおかげで撮れた1枚

e0153963_1429105.jpg


e0153963_1430323.jpg


e0153963_14305194.jpg


e0153963_14355096.jpg


次回は、闇に包まれるまで・・・


昨日の夜、撮影に出かけた帰り道で
乗っていた車が後ろから追突され、私は少々ムチ打ち気味(-.-)
この日の撮影分はすべて編集済みなので
更新も簡単ですが、その後の撮影分の編集はこれから。
たくさん撮っただけに進まないかも。
これからゆっくりの更新になるかもしれませんが
よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-09-24 14:41 | 風景


<< コスモス街道の夕暮れ      あかね色のコスモス街道(その1) >>