人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 28日
白い彼岸花(その1)
白い彼岸花(その1)_e0153963_14214714.jpg

今回からは白い彼岸花の写真です。
連休中、小雨がぱらつく中行ってきたのは
築上郡築城町にある正光寺。
地元の方々の手によって育てられた3000本の白い彼岸花が
見事に咲き誇っていました。
白い彼岸花をこんなにたくさん見たのは初めて!
ちょっと興奮気味にシャッターを切りました^^

白い彼岸花(その1)_e0153963_14304733.jpg

よく見ると、ちょっとクリーム色がかっています。

白い彼岸花(その1)_e0153963_1431225.jpg


白い彼岸花(その1)_e0153963_14323749.jpg


白い彼岸花(その1)_e0153963_14325122.jpg


白い彼岸花(その1)_e0153963_14331423.jpg

赤い彼岸花もありました。

白い彼岸花(その1)_e0153963_143475.jpg


白い彼岸花(その1)_e0153963_14353964.jpg


白い彼岸花(その1)_e0153963_14413551.jpg


次回も白い彼岸花が続きます・・・


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
ポチッと ↑ 応援よろしくお願いします♪



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2009-09-28 14:42 |


<< 白い彼岸花(その2)      彼岸花(その2) >>