2009年 10月 04日
長府毛利邸にて(その3)
e0153963_15464435.jpg

毛利邸に戻ります。
今回は、綺麗なお庭の写真です。
紅葉の名所だけあって、モミジの木がたくさんありました。
来月が楽しみです。
(今年は、紅葉の長府の町を撮ってみたいと思っています。)

e0153963_1549384.jpg


e0153963_15493059.jpg


e0153963_1550266.jpg


e0153963_15501733.jpg


e0153963_15504130.jpg


e0153963_15513941.jpg


e0153963_15515540.jpg

綺麗なお庭だったのに、なんだか伝えられてない気が・・・汗


毛利邸はこれにて終了^^
次回はまた別の場所です。(長府ですが)

ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-10-04 15:56 | 風景


<< 長府・覚苑寺にて      中秋の名月・・・ >>