人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 18日
Welcome!Nikon D90♪
Welcome!Nikon D90♪_e0153963_16303876.jpg

あの・・・
ついに連れて帰って来ちゃいました。
Nikon D90☆
腕は未だ未熟ながら、ずっと憧れていた中級機。
ネックだった重さは、アラ?意外に軽い・・・^^
この、キットのレンズがちょっと重いんですね。
35mmの単焦点なんてつけたらメチャ軽いかも。
これなら、何とか連れて回れそうです。

ベランダから空の雲を撮ったり、部屋の観葉植物を撮ったり・・・
今日はまだその程度ですが、近いうちお散歩カメラとして
デビューしようと思います。

ちょっと弄った感じでは、操作がしやすい~♪
AFが早い!(レンズの性能も関係するかもしれませんが)
液晶が綺麗!見やすい!
いや~本当に感動です。
ちょっと頑張って買ってよかった!
これからしばらくはマニュアル本とにらめっこです^^
さらに楽しくなりそうなカメラ生活に乾杯~☆
(すっかり舞い上がっている私です・・・失礼しました。)


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2009-10-18 16:45 | カメラ


<< コスモスと虫たち      コスモスinグリーンパーク(モ... >>