2009年 10月 31日
コスモスinグリーンパーク(その3)
e0153963_1095361.jpg

コスモスは終わりにしたはずじゃぁ・・・?
なんて声が聞こえそうですが(汗)
薔薇を撮りにグリーンパークに行ったら、
2週間前よりたくさん咲いてる!
で、撮らずにいられなかったというわけです。
薔薇を撮った帰りに、時間がない中パパッと撮ったので
(すみません適当で・・・)
写真の出来栄えには自信がありませんが(というか、いつもないけど)
見ていただけたら嬉しいです~

e0153963_10145998.jpg


e0153963_10152263.jpg

自信がないのでこんな小細工を・・・汗

e0153963_10155532.jpg


e0153963_10161271.jpg


e0153963_10162942.jpg


以上です!

グリーンパークでの写真、番外編に続きます。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-10-31 10:19 |


<< 秋のグリーンパーク・番外編      Autumn Rose in ... >>