人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 01日
秋のグリーンパーク・番外編
秋のグリーンパーク・番外編_e0153963_13272641.jpg

今日はグリーンパークの写真・番外編です。
これ、何の実だと思います?
薔薇なんですよ~
薔薇に実がなるって知らなかったので(無知?^_^;)びっくり!
しかもいろんな形があって美味しそうなものも・・・^^

秋のグリーンパーク・番外編_e0153963_1329354.jpg

ミニトマトみたい・・・

秋のグリーンパーク・番外編_e0153963_1330780.jpg


秋のグリーンパーク・番外編_e0153963_13304755.jpg

そして秋色の葉っぱ。

秋のグリーンパーク・番外編_e0153963_13311285.jpg


秋のグリーンパーク・番外編_e0153963_1331262.jpg


秋のグリーンパーク・番外編_e0153963_13314188.jpg

わさわさ茂るパンパスグラス。

秋のグリーンパーク・番外編_e0153963_13323254.jpg

ちょっぴり色づいたモミジ。

秋のグリーンパーク・番外編_e0153963_13331585.jpg


秋のグリーンパーク・番外編_e0153963_13333382.jpg

これはこの方↓の一部をアップ・・・

秋のグリーンパーク・番外編_e0153963_13342619.jpg

(これだけD40にて撮影)

もう少し、グリーンパークで撮った写真があるのですが
もう少しして、ネタがなくなったら思い出したように
アップしちゃうかも・・・汗

昨日、ちょっと撮影に出かけて来ました。
整理して、明日からアップしたいと思います♪



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2009-11-01 13:39 | 植物


<< 秋の小倉城界隈(その1)      コスモスinグリーンパーク(その3) >>