2009年 11月 03日
小倉城菊花展
e0153963_2240254.jpg

小倉城の写真、とっとと終わらせたいので(汗)
本日二度目・・・
小倉城で行われていた菊花展の様子です。

随分太陽が西に傾き、日陰になると少々シャッタースピードが遅くなったので
絞りを開放にして撮りました。
が、ISOを上げたらよかったのだと、あとで気がつく初心者の私・・・(涙)
では似たような写真が続きますが・・・

e0153963_2244469.jpg

光の向きが変わるだけで、写真の雰囲気も随分変わりますね。

e0153963_22453592.jpg

どう切り取ったらよいのかわからない1枚・・・

e0153963_2247620.jpg


e0153963_22472586.jpg


e0153963_22474386.jpg


e0153963_22491477.jpg


e0153963_22492733.jpg


e0153963_22494412.jpg


懸崖仕立てのものもあったのに、カップルが記念撮影をしていたので
後回しにしたら、忘れた・・・

おまけ
e0153963_22525019.jpg

盆栽って、美しいと最近思うようになった。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-11-03 22:55 |


<< 秋の小倉城界隈(その3)      秋の小倉城界隈(その2) >>