2009年 11月 04日
秋の小倉城界隈(その3)
e0153963_11541322.jpg

やっぱり小倉城を載せないと・・・ね^^
ギリギリまで下がって55mmで撮りました。
次は絶対に広角レンズ持参で撮り直します!

e0153963_11555358.jpg


e0153963_11581855.jpg

これもなんかイマイチ・・・
セコムのシールに違和感があるなぁ~仕方ないけど。

e0153963_11584441.jpg


e0153963_1159370.jpg


e0153963_11591887.jpg

モミジの紅葉まではもう少し・・・

e0153963_1159451.jpg


e0153963_120651.jpg


e0153963_1202389.jpg


e0153963_1203819.jpg

締めもやっぱり小倉城^^
西日が強くなってきました。

次回は、小倉城からちょっぴり離れます。



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-11-04 12:03 | 風景


<< 勝山公園の植物      小倉城菊花展 >>