2009年 11月 06日
勝山公園周辺の夕暮れ
e0153963_23431769.jpg

ちょっとタイミングが悪くて、
気がついたときには半分沈んでいた夕陽・・・

e0153963_23461311.jpg

遠くの皿倉山も、ガスがかかってクリアに見えず・・・

e0153963_23471039.jpg

黄昏時の勝山公園。
奥の建物は中央図書館。

e0153963_23481637.jpg

マカロニ頭も、闇に包まれようとしています。

e0153963_234953100.jpg

ウインドーの中の素敵なオブジェ。
実際はもっと明るかったのだけど、こちらの方が素敵に見えたので
ちょこっと加工。

e0153963_23512531.jpg

シャンデリアが輝くホテルの室内を覗く鳩。

e0153963_23521017.jpg

おまけの外灯・・・

小倉城界隈の写真はこれで一旦終了!
そのうち広角レンズ持参でリベンジしたら
再び特集が始まるかも・・・^m^

ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-11-06 23:57 | 風景


<< 立冬・・・忘れられた公園にて      紫川・太陽の橋の風景 >>