2009年 11月 08日
モミジバフウの並木道
e0153963_2325412.jpg

昨日の続きです。
荒れ果てた公園から少し離れたところにある
モミジバフウ(多分)の並木道。
今日もレンズはAF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

昨年もこの並木を撮影しましたが、やっぱりレンズの違いは大きい!
望遠側が50mm伸びただけで(いや、50mmも!ですね)
撮れる画は随分変わります。

e0153963_2382285.jpg


e0153963_2383832.jpg


e0153963_239576.jpg


e0153963_239228.jpg


e0153963_23104414.jpg

これは、背景がモミジバフウ。

e0153963_23123713.jpg


e0153963_23125920.jpg

あえて加工ソフトでカラフルに・・・

e0153963_23143524.jpg

シネマスコープもいいんじゃない~?!^^

今日もたっぷり撮影してきたので、頑張って更新します~^^


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-11-08 23:22 | 風景


<< ライトアップした小倉城他・・・      立冬・・・忘れられた公園にて >>