2009年 11月 11日
秋色に惹かれて・・・
e0153963_0183236.jpg

前回に続いて、イルミネーションの写真をと思っていたのですが
整理が追いつかず、また秋の風景写真に戻ります。

この木は先日アップした木です。こちら→

あの時は、紅葉した一部のみを切り取ってアップしましたが
今は、かなりの部分が真っ赤に色づいています。
いろいろ調べて見たら「トウカエデ」に似ているのですが・・・

あまりに綺麗なので、これまたたくさん撮ってきちゃいました。
お付き合いいただければ嬉しいです。

e0153963_0245418.jpg


e0153963_0263170.jpg


e0153963_0265932.jpg


e0153963_0272147.jpg


e0153963_0273335.jpg


e0153963_0275711.jpg


e0153963_0282028.jpg

イチョウも随分色づいてきました。

e0153963_0285379.jpg

イチョウの撮影って難しい・・・

e0153963_0291336.jpg

リンクを貼った記事で紹介しているケヤキも
今ではこんなに寂しい姿に・・・

でも、枝にわずかに残る枯れ葉が
秋の深まりを伝えてくれているように思います。

e0153963_034253.jpg

これも同じケヤキ。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-11-11 00:35 | 植物


<< イルミネーションin小倉(紫川周辺)      ライトアップした小倉城他・・・ >>