2009年 11月 11日
イルミネーションin小倉(紫川周辺)
e0153963_2383654.jpg

さてさて、今日は先日撮って来た小倉のイルミネーション。
この光のオブジェは、勝山公園内にど~んと建っています^^
遠目でみてもとっても綺麗なのです。

でも、見たままの色を出すことはなかなか難しいです。

別アングルでもう1枚・・・

e0153963_23112719.jpg

加工ソフトで色はちょっと変えました。

e0153963_23122018.jpg

以前小倉の街をアップしたときの、蔦の絡まるホテルです。
ライトアップでこのように・・・

e0153963_23133339.jpg


e0153963_2313495.jpg

天の川に見立てて撮ってみましたが・・・?

e0153963_23144840.jpg

光のトンネル。
やっぱりこれはイルミネーションの目玉の一つですね。

ということで、これまた何枚か。

e0153963_23155038.jpg


e0153963_23161050.jpg


e0153963_23194788.jpg


e0153963_2320813.jpg

紫川沿いのレストランなど・・・

イルミネーションの撮影は、先日も書いたように思うようにいかなくて・・・
手持ち撮影というのが一番の原因なのでしょうが
そのほかで、何かアドバイスがあれば遠慮なくコメントいただきたく思います。
よろしくお願いします。


今日の写真はすべて
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
ISO800  F1.8
絞り優先
WBオート
となっています。

ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-11-11 23:32 | 風景


<< 秋のお散歩スナップ♪      秋色に惹かれて・・・ >>