2009年 11月 13日
秋のお散歩スナップ♪
e0153963_9465550.jpg

秋のお散歩スナップです。
イルミネーションと交互にアップしていく予定です^^
(といっても、そう続きませんが・・・汗)

e0153963_9482479.jpg


e0153963_9484763.jpg


e0153963_9592691.jpg


e0153963_949244.jpg

ドライフラワーになった紫陽花・・・
セピアカラーにしてみました。

e0153963_9503022.jpg

マクロレンズがあれば寄ってみたかったススキ。

e0153963_9513169.jpg

これはまた別の場所にあったススキ。
夕陽を浴びてキラキラなのが好き^^

e0153963_9523621.jpg

ネズミモチの仲間かな?
実がなるものってなんだか可愛い♪

e0153963_958124.jpg


e0153963_9582854.jpg

小春日和だったこの日、水辺で遊ぶ子供たち・・・

今日のレンズは
AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR  です。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-11-13 10:02 | 植物


<< イルミネーションin小倉(リバ...      イルミネーションin小倉(紫川周辺) >>