人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 14日
イルミネーションin小倉(リバーウォーク北九州にて)
イルミネーションin小倉(リバーウォーク北九州にて)_e0153963_281360.jpg

さて、お約束のイルミネーション^^
今回は、リバーウォークでのイルミネーションを
中心にアップします。

矢印は、広場にあるクリスマスツリー
かなり大きいです。
背景処理を誤ってしまい、ごちゃごちゃした方を
背景にしてしまいました。
寂しげだった色合いは、加工ソフトを駆使して
明るさと深みを強調してみました。

ところで、前回のコメントでクロスフィルターのことを
教えていただきました。
お手軽価格でキラキラな演出が
出来るなら買っちゃおうかと思っていたら
そういやD90の編集機能にクロスフィルター効果はあったな・・・
と思い出し、カメラ内編集とやらをやってみました。

その結果できたのがこれ・・・


イルミネーションin小倉(リバーウォーク北九州にて)_e0153963_29566.jpg

キラキラ追加されました~^^
いかがでしょう・・・
一気に華やかな雰囲気になりましたね♪
これ面白い~
これからちょくちょく登場します。

イルミネーションin小倉(リバーウォーク北九州にて)_e0153963_293925.jpg

これは、クロスフィルター加工はしませんでした。
とってもうるさい感じに仕上がったので。
無い方が落ち着いて良かったです。

イルミネーションin小倉(リバーウォーク北九州にて)_e0153963_2101650.jpg

ツリーのそばにある噴水。
ここで、定期的に音と水のショーが行われます。

イルミネーションin小倉(リバーウォーク北九州にて)_e0153963_2104577.jpg

そんな一場面・・・

イルミネーションin小倉(リバーウォーク北九州にて)_e0153963_2111115.jpg

ツリーの根元のオブジェ。

イルミネーションin小倉(リバーウォーク北九州にて)_e0153963_2113373.jpg

これも同じく・・・
どう見ても、エヘン虫?に見える。

イルミネーションin小倉(リバーウォーク北九州にて)_e0153963_2121078.jpg

セピアカラーも好きな感じ・・・

イルミネーションin小倉(リバーウォーク北九州にて)_e0153963_212391.jpg

これも噴水?

イルミネーションin小倉(リバーウォーク北九州にて)_e0153963_213242.jpg

思いっきりキラキラしてます^^
↓の一部を切り取りました。

イルミネーションin小倉(リバーウォーク北九州にて)_e0153963_2135122.jpg


次回に続きます。


画像が見られないというトラブルがあったようで
せっかく来てくださった方に残念な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
(改めて、写真を登録し直しました。)


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2009-11-14 00:35 | 風景


<< 秋の夕暮れ      秋のお散歩スナップ♪ >>