人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 17日
イルミネーションin小倉(光で遊ぶ・・・他)
イルミネーションin小倉(光で遊ぶ・・・他)_e0153963_1725405.jpg

今回で、イルミネーション最後です。
これは、何てことない光のアーチをピントをあえてぼかして撮りました。
光が流れるような構図が気に入っています。

イルミネーションin小倉(光で遊ぶ・・・他)_e0153963_17274262.jpg

これ、以前アップしたクリスマスツリーです^^
撮り方で、こんなになるのが面白くて・・・

イルミネーションin小倉(光で遊ぶ・・・他)_e0153963_17304180.jpg

クロスフィルター編集した街路樹の灯り。
これがないと地味~な画でした。

イルミネーションin小倉(光で遊ぶ・・・他)_e0153963_17325173.jpg

これは、クロスフィルターをしないほうをアップします。
迷ったんですが、こちらの方が好きでした。

イルミネーションin小倉(光で遊ぶ・・・他)_e0153963_17364957.jpg

子供やカップルに人気のようでした^^

イルミネーションin小倉(光で遊ぶ・・・他)_e0153963_1734179.jpg

夜のリバーウォーク。

イルミネーションin小倉(光で遊ぶ・・・他)_e0153963_17354829.jpg

おまけ
暗闇にフワフワ浮かんで見えたピンクの小花。

これにて終了♪
来月、また行けたら違うイルミネーションを
撮って来たいと思います^^



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2009-11-17 17:41 | 風景


<< 彩の時・・・(その2)      彩の時・・・(その1) >>