2009年 11月 18日
彩の時・・・(その2)
e0153963_16311925.jpg

紅葉の写真、今回は広角レンズ持参で
取り直したものも含めてアップします。

ちょっと画角が広がったのがわかりますか?^^
でも、18mmだと余計なものがいっぱい入るので
結局35mmくらいで撮っていますが。

e0153963_16364216.jpg

見上げると錦絵のようなモミジ。

e0153963_16391287.jpg


e0153963_16394045.jpg


e0153963_16401675.jpg


e0153963_16403578.jpg


e0153963_16405787.jpg


e0153963_16415375.jpg


e0153963_16425932.jpg


e0153963_16435695.jpg

似たような写真ですみません。

もう少しだけありますので、次回に続きます。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-11-18 16:45 | 植物


<< 彩の時・・・(その3)      イルミネーションin小倉(光で... >>