2009年 11月 19日
彩の時・・・(その3)
e0153963_15135434.jpg

今日も秋色の風景です。
ただ、モミジはお休み^^
黄葉した葉っぱ特集?です。

e0153963_15151150.jpg

背景が松じゃなかったらいいのだけれど・・・
この辺りは松だらけ・・・
1・2枚目は特にハイキー気味に撮りました。

e0153963_15162341.jpg

黄葉する葉っぱ、王道のイチョウ^^

e0153963_1517494.jpg

そのイチョウを背景に茶色の木の実が可愛かったので・・・

e0153963_15175344.jpg

これも、背景がちょっぴりイチョウ。

e0153963_15185245.jpg

そのイチョウの全景はこんな・・・
子供たちが夢中になって葉っぱを集めて遊んでいます。
二人のお母さんが、かわるがわる「帰るよー」
と声をかけても全く動じず^^
ほほえましい光景でした。

e0153963_15203123.jpg

これは別のイチョウ。
黄金色に染まるまでもうひといきな感じ。

おまけ・・・

e0153963_15223680.jpg

秋の落し物。
どんぐり、随分ふんじゃったなぁ~
ごめんよ~~


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-11-19 15:27 | 風景


<< 彩の時・・・(その4)      彩の時・・・(その2) >>