人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 20日
彩の時・・・(その4)
彩の時・・・(その4)_e0153963_15454858.jpg

秋の散歩道・・・

秋のお散歩スナップもそろそろ終わりです。
今回は紅葉とその他いろいろ・・・汗

彩の時・・・(その4)_e0153963_15473827.jpg

またしても、背景が松なのです~~

彩の時・・・(その4)_e0153963_15481355.jpg


彩の時・・・(その4)_e0153963_15491364.jpg


彩の時・・・(その4)_e0153963_15523166.jpg


彩の時・・・(その4)_e0153963_1549374.jpg


彩の時・・・(その4)_e0153963_15495910.jpg


彩の時・・・(その4)_e0153963_15511764.jpg


彩の時・・・(その4)_e0153963_1553075.jpg

去年もこの木撮った気がする・・・

彩の時・・・(その4)_e0153963_15533382.jpg

自分では、この写真が一番のお気に入り^^



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆






私がD40からD90にステップアップしてから、撮影に付き合う夫は
D40を持って、ボチボチ撮るようになりました。
本来あまり写真に興味のない人なので、暇つぶし程度なのですが
先日、オート&シーンモードで撮るのを止めて
応用モードに興味を持ったらしい。
で、私が「Pが便利に使えるモードで、Sはシャッタースピードを変えられるモード・・・etc」
と説明していたら
「PにSにAにM?・・・スマップか?」
そう言われてみるとそうだわ~気がつかなかった。
それから我が家では、応用モードをスマップモードと呼んでいます。
ニコンをお使いの皆さん、お気づきでした?^^


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
応援お願いします~♪


by nanairo-nanako | 2009-11-20 16:10 | 風景


<< 東行庵にて(その1)      彩の時・・・(その3) >>