2009年 11月 21日
東行庵にて(その1)
e0153963_158677.jpg

15日の日曜日に、早起きして行って来たのは
山口にある「東行庵」 高杉晋作のお墓があります。
詳しくは省略(汗)

e0153963_1584894.jpg

↑のお庭


梅の名所でもあるここは、楓も見事で
紅葉谷は色とりどりの葉っぱに彩られているはず!
と期待して向かったのですが・・・

e0153963_1593327.jpg


e0153963_1510287.jpg


e0153963_1511882.jpg


e0153963_15113279.jpg


e0153963_15123427.jpg


e0153963_1513032.jpg


e0153963_15161666.jpg


e0153963_1513364.jpg


e0153963_15155378.jpg


昨年よりも1週間早く行ったにもかかわらずこの状態。
淋し過ぎます・・・涙
しかも曇りで光も足りないし。
撮れるものが限られるため、同じ木が何度もアップされていますが
お許しを・・・

こういう状況の中、必死で見つけてきた被写体の数々^_^;
ボチボチアップしていきます。

せっかくなので、昨年行ったときの記事をリンクしておきます。 と 
写真を撮り始めて間もない頃だったので、ちょっと恥ずかしいですが
興味がある方はどうぞ・・・


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-11-21 15:29 | 風景


<< 東行庵にて(その2)      彩の時・・・(その4) >>