2009年 11月 22日
東行庵にて(その2)
e0153963_16264319.jpg

東行庵で、唯一綺麗な紅葉を見せてくれたのが
この東行楓。樹齢300年だったかな。
とっても大きな木で別の角度から見るとこんな感じ・・・
e0153963_16284738.jpg

見事でしょう?!
この木のおかげで、紅葉谷のショックも少し忘れられました^^

今日は、この木の写真です。

e0153963_16331480.jpg


e0153963_16333681.jpg


e0153963_16341129.jpg


e0153963_16343117.jpg


e0153963_16345480.jpg


e0153963_16352591.jpg


e0153963_16365616.jpg


e0153963_1639880.jpg


e0153963_16392140.jpg

あちこち撮っているうちに、陽が差してきて^^
少し明るい写真が撮れてよかったです~

後もう1回、続きます。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-11-22 16:43 | 風景


<< 東行庵にて(その3)      東行庵にて(その1) >>