2009年 11月 25日
東行庵にて(番外編)
e0153963_1140375.jpg

東行庵の写真も今回で最後です。
長々とすみません。
観音様と紅葉・・・
後姿が妙に気になったのでこの構図。

e0153963_11491948.jpg

黄葉も綺麗でした。
左下の方に見える枯れ木のようなのが、今回残念だった紅葉谷。

e0153963_11502386.jpg

ハゼだと思うのですが、赤くならずに黄色に色づいていました。
珍しくてついパチリ・・・^^

e0153963_11514235.jpg

実は昨日アップし損ねた・・・汗

e0153963_11522048.jpg

ハイキーで遊んでみたり・・・

e0153963_1153016.jpg

だそうです・・・

いつもより写真が少ないですが、たまにはこんな日も^m^

次回からは、紅葉に染まった長府の写真が続きます~♪


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-11-25 11:57 | 風景


<< 秋の長府庭園にて・・・(その1)      東行庵にて(その3) >>