2009年 11月 28日
秋の長府庭園にて・・・(その3)
e0153963_947662.jpg

長府庭園の池の奥には、小さな小川が造られていて
その奥には小さな滝もあります。
そんな風景を今日はアップします。

e0153963_9484318.jpg


e0153963_9493539.jpg

人間三脚なので、スローシャッターは使えませんでした。

e0153963_9502820.jpg

ちょっと横から・・・

e0153963_951336.jpg

もう少し、紅葉してくれてるとよかったんだけど。

e0153963_9514250.jpg

夏も撮ったパンパスグラス。
今回は紅葉とのコラボ^^

e0153963_953219.jpg


e0153963_9532819.jpg


e0153963_9534399.jpg


e0153963_9541277.jpg


e0153963_9544496.jpg

今日は、手水鉢?と落ち葉。

これから出かけるので先に記事をアップしました。
なので↓のコメント少し遅れます。(午後には戻ります)
ごめんなさい。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-11-28 10:00 | 風景


<< 秋の長府庭園にて・・・(その4)      秋の長府庭園にて・・・(その2) >>