2009年 11月 30日
紅葉の功山寺にて(その1)
e0153963_8591488.jpg

今日からは功山寺です。
長府で観光地といえば、一番に名前が挙がるところです。(私の認識では)
写真からもわかるように、観光客もかなり多いです。

そして功山寺で、一番の見所はこの山門。
紅葉とのコラボは最高に美しいですね。
ということで、アングルを変えつつ撮って来た
似たような写真ばかりですが(汗)
2回に分けてアップします。

e0153963_934632.jpg

山門脇の紅葉を下から見上げる・・・

e0153963_96763.jpg


e0153963_973373.jpg

反対側からの山門。

e0153963_9102155.jpg


e0153963_9104674.jpg


e0153963_9125133.jpg


e0153963_914070.jpg


e0153963_9191181.jpg


e0153963_9202296.jpg

人が来ないようにと願いつつ、焦って撮った1枚^^

e0153963_921683.jpg

仏殿そばにある長府博物館を臨む。

昨年も同じ日に、ここの紅葉を撮りましたが
今年のほうがちょっとよくない感じ・・・
早いのか遅いのかわかりませんが。
今回のように写真は多くないですが、昨年の記事のリンク、一応貼っておきます。→ 



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-11-30 09:30 | 風景


<< 紅葉の功山寺にて(その2)      秋の長府庭園にて・・・(その4) >>