2009年 12月 02日
覚苑寺の紅葉(その1)
e0153963_833784.jpg

今回からは、覚苑寺(かくおんじ)です。
ここは、功山寺に比べるとぐっと観光客も少なくて
穴場でした^^

ただ、メインの階段をあがったところが駐車場になっていて
それを避けるとどうしてもこんな↑構図になってしまいます(涙)

では続けていきます♪

e0153963_8363985.jpg


e0153963_8434731.jpg


e0153963_8374776.jpg


e0153963_8382580.jpg


e0153963_839080.jpg


e0153963_8391950.jpg

うっそうと茂る木々が光をさえぎって、ちょっと暗めな写り・・・

e0153963_8402396.jpg



e0153963_8454299.jpg

車が入ってしまった残念な1枚。
(本当は、もっと下の階段も入れたかった。)

覚苑寺、後もう1回あります。


今日は久しぶりにいいお天気♪
ということで、カメラ持参でお出かけしてきます~(^・^)


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-02 08:50 | 風景


<< 覚苑寺の紅葉(その2)      紅葉の功山寺にて(その2) >>