2009年 12月 04日
長府・・・秋の風景(その1)
e0153963_1155441.jpg

土塀を這うツタ。
なんだか芸術的・・・
そしてかわいい^^

予定では毛利邸でしたが、私自身が紅葉はちょっと・・・(飽きた)ので^m^
予定を変更して、長府の町並み?をアップします。
もちろん、紅葉もあるのですがそれがメインでない写真を・・・

e0153963_111053.jpg

収穫しないのかしら?と思ってしまうくらい豊作の柿。

e0153963_11105738.jpg

別の場所では、すずめがお食事中~♪
(18-105mmだったので、これ以上寄れなかった><)

e0153963_11123230.jpg


e0153963_11142087.jpg


e0153963_1114377.jpg

同じ場所で、位置を変えて(光の当たり具合を変えて)撮ってみました。
ここは横枕小路を抜けたところ。

e0153963_11155282.jpg

横枕小路

e0153963_11191026.jpg

これも横枕小路。
↑とは反対側から撮影。
西日が強くて赤がきれいにのらない・・・

e0153963_11205360.jpg

土塀の隙間から花を咲かせていたホトトギス。
あ~~マクロがあれば・・・な1枚。

次回からはまた紅葉の写真です。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-04 11:27 | 風景


<< 長府毛利邸と長府庭園      覚苑寺の紅葉(その2) >>