2009年 12月 05日
長府毛利邸と長府庭園
e0153963_932264.jpg

今日は、長府毛利邸の写真と
アップしていなかった長府庭園の写真を・・・
まずは毛利邸から。

e0153963_9334450.jpg

シルエットがメインで・・・

e0153963_9342585.jpg

講師越しの紅葉

e0153963_9351247.jpg


e0153963_9354352.jpg

毛利邸のお庭が撮りたくて行ったのですが
到着したのが午後2時過ぎ。
門の脇から覗くと、写真からもわかるように光があまりなくて
私の腕ではいい写真は撮れそうになかったので、
中には入らず覚苑寺に向かったのでした。
ここは午前がよさそうです。来年こそは!

ここからは長府庭園です。

e0153963_9444499.jpg


e0153963_945979.jpg


e0153963_9452813.jpg

ノーファインダーで・・・

e0153963_946254.jpg

シルエット

e0153963_9463523.jpg

やっぱり苔と落ち葉^^

e0153963_9483349.jpg

空を舞う?

本当は、クモの糸で吊るされていた葉っぱ(汗)

e0153963_9485652.jpg


これで長府庭園も終わりです~^^


後もう1回分、長府の写真がありますが
他のところをチラッとアップしようか迷い中・・・
長府シリーズ、かなり長編になっちゃいましたから(汗)
それだけ、見所が多いということでお許しを。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-05 09:54 | 風景


<< 長府・・・秋の風景(その2)      長府・・・秋の風景(その1) >>