2009年 12月 09日
足立公園の紅葉(その1)
e0153963_9554843.jpg

福聚寺から、山手のほうに入っていくと
足立公園があります。
春は桜の名所ですが秋は紅葉もきれいということで
ちょっと足を伸ばしてみました。

うっそうと茂った木々の中に、きれいに色づいた楓やモミジが・・・
紅葉シリーズ、この足立公園で終了の予定なので
もうしばらくお付き合いをよろしくお願いします~♪

↑フリスビーを楽しむ親子の姿から、ここの木の大きさがわかりますね^^

e0153963_103271.jpg

頭上を覆いつくす大きなモミジ。

e0153963_104394.jpg


e0153963_1042570.jpg


e0153963_1044454.jpg


e0153963_1061155.jpg


e0153963_1062824.jpg


e0153963_1065967.jpg


e0153963_107221.jpg


e0153963_108095.jpg

カメラマンもいっぱいでした^^

e0153963_1093067.jpg


e0153963_1095193.jpg

やっぱり落ち葉ははずせない・・・^m^

次回も足立公園、続きます・・・


ちょっと忙しくて、なかなかお友達のところへ伺えていません。
ごめんなさい!
ゆっくりペースで伺いますが、お許しを・・・


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-09 10:13 | 風景


<< 足立公園の紅葉(その2)      秋の広寿山福聚寺(その2) >>