2009年 12月 10日
足立公園の紅葉(その2)
e0153963_14352670.jpg

今日も足立公園です。

e0153963_1436197.jpg


e0153963_14363747.jpg


e0153963_1437581.jpg

モミジ以外のものも^^

e0153963_14373319.jpg


e0153963_14375349.jpg

山茶花が満開でした。

e0153963_14382562.jpg

ドウダンツツジでしょうか・・・

e0153963_1439186.jpg

味のある橋

e0153963_14393140.jpg

角度を変えて・・・

e0153963_1440733.jpg


e0153963_1440237.jpg


e0153963_14404148.jpg

私にしては珍しく順光で撮った1枚。

e0153963_14414960.jpg


e0153963_1442326.jpg

やっぱりお約束の落ち葉(汗)

すみません~!
今日は、ちょっと枚数が多かったです。
本当は3回シリーズにしたかったのですが
だらだらと紅葉ばっかり続いたのでこれでおしまい!

次は農事センターでの秋(?もう冬かな)の風景です^^
(これも紅葉の親戚みたいな写真ですが・・・><!)

その前に、ちょっと趣の違うものをアップするかも・・・



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-10 14:48 | 風景


<< ベランダ越しの風景      足立公園の紅葉(その1) >>