2009年 12月 11日
ベランダ越しの風景
e0153963_150670.jpg

ある朝の風景・・・優しい朝焼け。

ようやく紅葉から離れます^^
今日は、ここ2ヶ月間で撮ったベランダからの風景です。

e0153963_1534121.jpg


e0153963_154563.jpg


e0153963_1553015.jpg

朝焼けに包まれる工業地帯。

この3枚は同じ日の朝・・・いいお天気になった一日の始まり。


e0153963_1565421.jpg


e0153963_157249.jpg

垂れ込めた雲の隙間から差し込む朝の光・・・天使のはしごですね?


e0153963_1582886.jpg

D90が我が家に来た日の午後、嬉しくて撮った1枚^^

e0153963_1592048.jpg

夕闇に包まれる・・・



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-11 02:04 | 風景


<< 晩秋の農事センター・・・メタセ...      足立公園の紅葉(その2) >>