2009年 12月 14日
晩秋の農事センター・・・山茶花やモミジなど
e0153963_9255870.jpg

日本庭園から梅林へ続く道にも被写体はいっぱい^^
春には桜が綺麗な花を咲かせる通りです。
今は山茶花が彩りを添えています。

e0153963_9294673.jpg

白い山茶花(だと思いますが)は清楚で素敵☆
花は白だけど、つぼみは淡いピンクなのがまたかわいい^^

e0153963_9305086.jpg


e0153963_9311091.jpg


e0153963_9314473.jpg


e0153963_9321977.jpg

モミジはおしまいのつもりだったけど・・・
こんなに綺麗に紅葉しているのを見たら、撮らずにいられません!

e0153963_9331466.jpg


e0153963_9333072.jpg


e0153963_9334717.jpg


e0153963_934355.jpg

結局たくさん撮ってしまったのでした~汗

e0153963_9363910.jpg


次回も農事センターです。
(しばらく続く予定・・・何しろあれ以来撮影に出かけてないし・・・><)

今日は、久々に(本当に久々!!)とってもいいお天気なのだけど
暖かいうちに早めの大掃除に当てようと思います~(涙)
撮影に行きたい・・・


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-14 09:42 | 風景


<< 晩秋の農事センター・・・梅林か...      晩秋の農事センター・・・日本庭園にて >>