2009年 12月 16日
晩秋の農事センター・・・イチョウのある風景
e0153963_9493623.jpg

農事センターの写真もそろそろ終わりに近づきつつあります。
嬉しいような、(次のネタがないので)寂しいような・・・汗

今日は、イチョウをメインに撮った写真。
昨日も少しアップしましたが、ここのイチョウ並木もなかなか見事でした。
↑は斜光で撮ったもの。
黄色を出すために、露出はプラス補正しました。
こうすると、イチョウはいい色になるんだけど
周りのものが白とびするのよね。
仕方がないのかな。

e0153963_9521692.jpg

ノーファインダーで・・・

e0153963_952578.jpg

順光で撮ってみました。

e0153963_9552817.jpg

イチョウを背景に山茶花の蕾。

e0153963_9561211.jpg


e0153963_9562812.jpg

望遠で、背景をぼかして・・・

e0153963_9565949.jpg


e0153963_9573011.jpg

親子3代が手をつないで・・・ほのぼのする風景。

e0153963_1005475.jpg

メタセコイアとイチョウ。

e0153963_1011929.jpg

お気に入りの1枚。
のんびりした木曽馬と親子連れ。
小春日和の温かさが伝わるかな~と思う。




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-16 10:06 | 風景


<< 晩秋の農事センター・・・ラクウ...      晩秋の農事センター・・・梅林か... >>