2009年 12月 18日
晩秋の農事センター・・・ラクウショウといろいろ
e0153963_8105224.jpg

雪が舞うようなお天気になりましたが
晩秋の農事センターシリーズ最後です。

↑左手はメタセコイアの並木。右手の良く似ている樹はラクウショウ。
新緑の頃もこの樹はアップしましたが
葉がとても繊細で綺麗です。
紅葉した葉も美しかったです。

e0153963_8163580.jpg


e0153963_8165316.jpg

ピントを変えて2枚・・・

e0153963_8172365.jpg

望遠で切り取って・・・

e0153963_818622.jpg

お昼ごはんを食べながら、ベンチから^^
(これはケヤキとメタセコイア)

e0153963_8195794.jpg

葉牡丹

e0153963_821493.jpg

傷んだ花が多かったのだけれど、逆光で黄色い花がきれいだったので・・・

e0153963_822591.jpg


e0153963_8232229.jpg

ドウウダンツツジ

e0153963_8235519.jpg


e0153963_8245412.jpg

やっぱりメタセコイア(汗)

e0153963_8253117.jpg

トドメ!のメタセコイアの並木道。

お付き合いいただきましてありがとうございます♪
もひとつ番外編がありますが、それはまたそのうちに・・・

寒くって、外に出る気になれない私。
家の中でネタ探ししています~><
更新も少しペースが落ちるかも・・・(汗)


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-18 08:34 | 風景


<< フォトブックでカレンダー      晩秋の農事センター・・・イチョ... >>