2009年 12月 21日
フルーツケーキでティータイム♪
e0153963_0402037.jpg

美味しいひと時・・・

今日もテーブルフォトです。
(これもそろそろネタ切れになりつつありますが)
先日フルーツケーキを焼きました。
一晩寝かせて、休みだった夫とひと時のティータイム。
そんな風景です。

私がデジイチデビューしたきっかけは、
自分で作ったパンやお菓子を素敵に撮ってみたかったから・・・
なのに、最近ではこういう写真は記録として残す程度に撮るくらいで
セッティングもほとんどせずに撮っていました。
そして、もうひとつのブログのほうへアップしていたのですが
せっかく気合を入れて?撮ったので、こちらにアップすることにします^^

とはいえ、たいしてセンスもないのでお恥ずかしいですが・・・

e0153963_046485.jpg

焼きあがったフルーツケーキ。

e0153963_0464281.jpg

そろそろクリスマスなのでちょっと意識して・・・^^

e0153963_047167.jpg



おまけ・・・

e0153963_0513585.jpg

少し前に食べたリンゴのシブースト。
もちろんケーキ屋さんで買ったものです^^
綺麗だったので記念に1枚!


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-21 00:53 | 食べ物


<< セキレイ(農事センターにて)      ビーズでキラキラ☆ >>