2009年 12月 22日
セキレイ(農事センターにて)
e0153963_741526.jpg

セキレイ

先日行った農事センターにいたセキレイ。
足を怪我していたのか、地面をピョンピョンしていて
飛んでいかないので、私にも何とか撮れました^^

が、それでも綺麗にフレームに収めるのは難しい・・・><
鈍い私です^^;

e0153963_7444538.jpg

いろんな表情を・・・

e0153963_7452079.jpg



完全にネタ切れ^^;
今日は久々に晴れてるし、暖かくなりそうなので
ちょっと出かけてこようかと思っています。
今まで行ってなかったところを、ご紹介できたらいいな^^

本当はイルミネーション撮りに行きたいけど
夜出かけるって、主婦は結構大変なのです(涙)

(夫へお願い・・・レンジの使い方くらい覚えて!)


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-22 07:53 |


<< キャンドルライト☆      フルーツケーキでティータイム♪ >>