2009年 12月 22日
キャンドルライト☆
e0153963_23171255.jpg

キャンドルを灯して・・・

今日は意外に日差しがなく寒かったのと、ちょっと調子も良くなくて
出かけるのは中止してしまいました(残念><)
なので、またしてもテーブルフォトです^^;

随分前に買ったキャンドルホルダーですが
火を灯したのは初めて!
ただ見た目がかわいいと言う理由で買っていたのでした。
最近キャンドルをいただいて、せっかくなので点火してみました^^

e0153963_23221453.jpg

オレンジ色の明かりは、じっと見つめていると癒されますね~~

e0153963_23225549.jpg

テーブルに反射した光も綺麗でした。


明日こそは出かけたいと思いつつ、午前中は雨から曇りの予報。
夜は晴れそうなので、イルミに行っちゃう?^^
夫にはカレーでも作っておきますか^m^



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-22 23:28 | おうちフォト


<< イルミネーションin小倉(紙?...      セキレイ(農事センターにて) >>