2009年 12月 24日
イルミネーションin小倉(紙?のツリー)
e0153963_111371.jpg

クリスマスイブに、光に包まれた素敵なツリーを・・・

昨日は久しぶりに暖かくなり、
日中降ったりやんだりだった雨も上がったので
やっとイルミネーションの撮影に行ってきました。

本当は門司港に行く予定だったのですが(日没から撮りたかった)
お天気が悪かったので、急遽以前行った小倉へ・・・
前回とはまた違うオブジェが登場していて
撮影も楽しかったです。
前回うまくいかなかった寂しげな灯りも、
今回はちょっぴりリベンジできたかも・・・と思っています。

少しずつ整理して、アップして行こうと思います。

今日は、リバーウォーク内の通路に作られていた紙(多分・・・)で出来たツリーです。
綺麗な色を塗った手作りのツリーが飾られています。
その色合いがとても素敵で、何枚も写真に収めてしまいました。
なかなか綺麗な色が出なくて(暗くなる)
露出補正でかなりハイキーにして撮りました。

e0153963_11225362.jpg


e0153963_11234712.jpg


e0153963_112414100.jpg


e0153963_11244086.jpg


e0153963_1125010.jpg


1枚目のみAF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
その他はAF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
にて撮影しました。



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-24 11:29 | 風景


<< イルミネーションin小倉(紫川界隈)      キャンドルライト☆ >>