2009年 12月 25日
イルミネーションin小倉(紫川界隈)
e0153963_1317639.jpg

イルミネーションとリバーウォーク北九州

今日は小倉・紫川沿いのイルミネーションです。
以前撮ったときと、構図を変え設定も変え
少しは違った雰囲気に撮れているのでは??と思うのですが・・・
いかがでしょうか?!

e0153963_13195053.jpg

小倉城とイルミ

e0153963_13203556.jpg

山茶花とイルミ

e0153963_13205978.jpg

北九州市庁舎とイルミ

e0153963_13213570.jpg

手前にゼラニウムの赤い花をぼかしてみました。
(ないほうが良かったかな・・・?)

e0153963_13224715.jpg


e0153963_13231586.jpg

前回行ったときは、側面しか光がなかったのですが
今回は中に虹色に変わる照明がとても綺麗でした。
これは構図を変えて、そのうち再登場します^^;

e0153963_13273356.jpg

光の橋

e0153963_13281245.jpg


e0153963_1328414.jpg

前回は薄暗くなってしまった飾りのベル
今回は見たままの華やかな色合いに撮れたと思います♪

今回のレンズは、すべてAF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gで撮影しました。
ちなみに、すべて手持ちです。

まだ小倉のイルミネーションは続きます。


昨夜、門司港のイルミネーションの撮影に出かけてきました。
まだチェックはしていないけれど、年明けにでも整理して
ご紹介できたら・・・と思います。

いつも遊びに来てくださるお友達の皆さん
ちょっと忙しいのと、写真の整理^^;  
そしてちょっぴり具合も良くなくて(時々めまいが・・・)
なかなかお邪魔できていません。
ここも、年内いつまで更新しようかと思いつつ・・・
時間があるときにはお伺いしますので、どうぞお許しを!



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-25 13:40 | 風景


<< イルミネーションin小倉(リベ...      イルミネーションin小倉(紙?... >>